FC2ブログ

admin
2500と破格の安さの帰りのバスです。羽田からのるリムジンバスと同じなんですけどΣ(゚д゚lll)

しかもすいててとなりいません。

姪っ子と楽しく朝の6時半から夜の八時半まで遊びたおしたから眠いし。
帰る時盛大に泣かれて本望です。もはや泣かしにいってる。
ありがたし。

そのうちモゾモゾしたくなるかなあ。


">SDフルチョイス

リードモアへ






ねむいけど、爆睡するのには書き書きしてからでいいかなと。

フルチョイスしてきました。

初めてのフルチョイスを里でしました。
やっぱりヘッドは瞳はウィッグは・・・となると里にいくしかなくなりました。

入ってそうそう中の案内をしてくれて。
丁寧だなあと思いつつ解説が終わるとフルチョしにいきました。

・・・早く行って良かった。
結構あとからオーダーにくる方々がいて。

おバカにも程があるのですが、折角京都に行ってるのだからTさんに会いたい、Tさんがこれるなら連むの良くしてるからPさんにも会いたいと、お二人に無理言ってまで2時に待ち合わせました。
(ありがとうごさいましたほんとにヽ(;▽;)ノ)
待ち合わせた時間に間に合うには嵐山の駅を13時38分に乗らなくてはいけなくて。
だから事実上11時半から13時半に出なくてはならなく、しかも管内をみたいから13時20分くらいと恐るべし時間でした。

とにかくスタッフさんにタイムリミットを告げてはじめました。
まあ、2時間で方がつくなら次にいけるしスタッフにとって悪いことはないでしょう。

ヘッドは44番にしました。
49番も見てみました!顎がシャープで頭もちっさめでかっこいい。
でも、四十四番に惚れたメイクがそのまま飾ってあってやっぱり斜め上からの目線などもうたまらんくって44番にしました。輪郭も好き。

で、テキパキやってくださって。
資料をバサバサとだすも、したいメイクがそこにあるのでやりやすかったです。
ボディはグラフティ。琥珀の18ミリ。ウィッグは紺色のカール、ロングヘア。とどいたら切ります。
瞳はグリーンを別買いしました。

あとメイクのカラーバランスは亜美さんみたいな寒色・・茶系はあまりいれないようにしました。


・・・どんな感じで作りたいか・・で
その・・・


率直に「アスラン・ザラ」と・・

エレナさんをカガリにしてるのでとか言い放つ救えない人やってます。


その上で、かっこいいお兄さんかっこいい可愛いお姉さんが欲しいのですと、伝えました。
あとエレナさんもってるから恋人を作りたいとも。

名前は伝えてないですが、きまってます。

44番さんはアスラン・ヴィットリオ・アンバールです。
琥珀瞳で購入してるで。
ちなみスタンダードエレナさんはカガリ・アキ・マディラシトリンです。
セカンドネームは戦艦をもじってます。

また中世設定でとか考えてます。うにゃうにゃ


あ、あと重要なのが唇の縦筋ですが、エレナに入っていたかどうかわからなくて、エレナが入っていたら44番にも入れると・・いうことにしました。
うーん何をしたいかちょっとバレバレ。

二ヶ月あと楽しみです。












> お帰りなさい☆^^
> どちらも素敵ですが繊細な感じの49ヘッドと比べると44はより男の子っぽいイメージなので格好良いアスランになりそう。
> 私ははっきりアスカガと言えず普通(←?)を装ってオーダーしたので、ずばり指定したらどうなるか凄く楽しみです。


ただいまです!

アスランとはっきりいっちゃいましたよ(笑)
でもやはりアイシャドーや眉やらは指定しているので何を作りたいかってほんとにイメージ参照でしょうね。
かっこいいお兄さんを作りたい!ってくらいの。

49ヘッドはかなりシャープでした。
女の子でも行ける・・?かも。
44番は女の子は難しいし、そもそもちょっと脳みそ側が巨頭なので女の子ボディには合わないかもしれません。
エレナの42ばんと並べましたが、顔の大きさは割と近いのですが後ろが大きいかもでした。
でも44番はあの状態で笑っている顔なので笑っていない顔でもカメラ方向を帰ると笑って見えるとか、かっこいい優しいお兄さんになりそうなのでもう喜び毎踊りながらつくってまいた(おいいい)

そんな話もしたいです!
届いたらご報告いたします!
【2011/12/30 00:17】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.