fc2ブログ

admin
某素敵サイトさまのご近所さまのお猫様方ですが、最近のエピソード・・雪のうえにあんよのカガリ様もあまりに冷たくてびっくりしたカガリ様もかわいかったですが・・・≧▽≦
カシミアにくるまれてスカグラで毛布なカガリ様(猫)と居合わせたアスラン君(仮)・・。居合わせたかった私!!まさに、もうすぐ来るアスカガ運命の出会いの3/8にぴったりv
3/8運命の出会い(猫様)
ダンボールは洞窟に・・・><

カガリ様がいるところにアスラン君がやってくるのにときめきます。
気立てのいいカガリ様もたまりませんv
・・そしてほんとにまたもやご無礼にもほどがあるー><なかんじでもいつもこんなへっぽコブログにコメントいただけるのに・・プラスでおもいっきり甘えて・・猫様方を書き続けてしまっています。ありがとうございます。すみませんすみませんすみません・・・(≧△≦)

猫様がた・・。
もう少しで暖かくなるので活動的になるかな?まだ花粉かなあ。






> 可愛い可愛い可愛いですーーーーっっっ(滝涙)黒のフリルに白のブチ模様のタートルワンピース、しかもブーツだなんて、こちらも似合いすぎてジタバタと。『あ。おまえも、来たのか?』なんて、嬉しそうな笑顔に見える可愛い可愛いカガリ様がもう、どうにも愛しくてなりませんv
> 愛らしい口元から覗く可愛い牙がまたw(カガリ様、じゃれて噛むのがお好きなんです・・・軽く歯型が残ります(革靴に・涙)でも、人の手とかは絶対噛まない良識派です!そして・・・何故か黒猫アスラン君は、寝惚けたカガリ様に噛まれるのを通算二度(こびと一回、近所の方一回・笑)目撃されていますv
> イラスト猫カガリ様のお座りの仕方が本家猫カガリ様のお座りの仕方にそっくりで、これまたニマニマと。ご近所ではカガリ様の「モデル立ち(前足が少し斜めに揃えられている為・笑)」とか、「カガリ様せくしーポーズ(後ろ足が開きになっている。命名、高校生お兄さん’ズ・涙)」などと呼ばれて喜ばれています。
> 遠慮がちに訪れる、そして気さくなカガリ様に対して、中々一歩が踏み出せない、でもしっぽはピンと立っている(ご機嫌v)黒猫アスランくんがまた、素敵ですw黒猫アスランくん、いつも申しあげることなのですが、大人っぽくていらっしゃって。なのに、今回はどことなく途方に暮れた感じでじっとカガリ様を切なく熱っぽく見つめてるようにもお見受けしてしまうのは思い込みが過ぎるでしょうかv可愛らしい姫さまとご一緒のときめくアスランさん、本当にありがとうございました!!


こんばんは!
いろいろいろいろ運命の日に向けて準備していたらなんかいろいろ全部時間通りおわっていないんですが!!(涙)
とにかく猫様方をまずはアップしておこう!(全部間に合わなかったら猫様がいれば十分><くらいにおもっていた・・(滝汗))
『あ、おまえもきたのか?』は・・きたのか・・はかわいすぎて・・・本物のカガリさんで見てみたいですv

そろそろあったかい日も出てきたのでちょっと薄着にしました。
アスラン君は夏と変わらなくなりました(笑)

毎回毎回のりのりで書いてて・・ほんとに大丈夫ですか?><
今回始めて牙書いてみましたが・・・に・・にあう・・というか私の絵じゃ再現できてないですけど脳内は完璧です。
ほんと雪にびっくりするカガリ様も書きたくてうずうずしてます・・。
あとかまれたアスラン君と噛んだカガリ様も・・(涙)
カガリ様ほんと気立ていいですよね!バックにっぽんっってはいっちゃうし。
でもそろどろアスラン君をアスラン君と呼んで欲しいな~ブリッツはないだろう(泣)です
やっぱり紺色とか赤いイメージなんですかね。でもアレックスなら黒なんですけど・・・・。

基本アスラン君はかっこいいお兄さんのイメージで書いてます。
「あ、カガリいた・・(嬉)」な感じですね。

どきどき猫アスラン君めっさドヤ顔しますけどドヤ顔大好きvイラストでなんかドヤ顔かくの苦手なんですけどね。カガリもアスランもこれでもかーっくらいえらそげにしているのが大好きですv

またまたかわいい猫様方を書いてしますかもしれませんがよろしくお願いします!
【2012/03/08 01:29】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/06 08:46】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 COMBINATION-G, All rights reserved.