fc2ブログ

admin
アルビレオ開催だって!


・・・本作れるかなあ。作りたいなあ。
ものっすごいノーマルな話しか浮かんでないけどw。

というかカガリ中心でめっさ暗い話しか浮かんでたりしてまったくもって需要のななめ下にいくという・・。

なんで買うときはこういうのを選ばずにけっこうアスラン中心のものが多かったりしてしかも浮上する話が好きなのに、自分が書くときはそれこそおざなりなくらい暗い話にしようとするんだろうなあ、と自分の気持ちに問いかける。

だから私の書くサークルカットは暗い・・・。
あんまりはっぴーはっぴーしていなかったり。

なんなんだ~~。


そういうくらい話はブログにアップしといて明るい話にしようかな~。

そうやっていろいろ考えるのは楽しい。




・・・、だがしかし日曜日が休日返上確定、水曜日は飲み朝帰り・・の怒涛の一週間をクリアすることのほうが大事。



>私信
一眼レフはキヤノン60Dのダブルズームと短焦点レンズにいたしました。明日購入予定。
撮影対象はドールと朝方から午前中に撮影する野鳥(間逆すぎる!)








> 一眼レフ、決めたんですねー
> 沢山写真撮って下さい!!
> そして次は気になるあのコ達を…(笑)
>
> 日向さんも怒濤な一週間の様ですが、身体壊さない様に、がんばって乗り切って下さいね!



決めましたよ!さんざん迷って!
今日は花見と決めてるので早速リトルダル達を連れて撮ってみようかなとか(*^_^*)

乗り切ります。
本当は二人散歩を見に行くぐらいしようと思いましたがやはりこんな状態で(笑)
Iさんもからだ壊さずに乗り切ってください!です!
【2012/04/07 17:20】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
> 了解!v
> 使い倒してくださいな〜。
>
> 機能把握するだけでたいへんだも。
> やってみないとね〜。


ありがとう!いろいろお付き合い頂いて。
たすかったー!
【2012/04/07 08:56】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/07 06:52】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 COMBINATION-G, All rights reserved.