FC2ブログ

admin
今週から0083が始まりました。MXTVです。
0080をやっていたので実は次にコレを期待していました。やった!

もーホントにSEEDとは違うね。SEEDはやっぱり現代向きのというか腐女子向きのキャラデザだなあ。
この絵で話が付いてくれば、腐女子の日向としては言う事ないのですが・・。いつの時代も腐女子嗜好は物語としてよくできているかどうか問われると半分は駄目な作品だと思います・・・・。特に狂気じみたフィーバーをする作品は。

まあその一員ですが。
凄いアニメ作品に出会うたんびにSEEDのファンでいる愚かしさを感じてしまうが。



無理。
絶対無理っ。


恍惚なんだよ~。
カガリのことを考えると~。



はい、もどしてもどして、
一度は見た作品なのですが、ほとんど覚えてない作品なので楽しみです。こんなに一気に見て、MS・MA・戦艦などなど覚えられるかなあ。
でも見ないと覚えられないよ。
一通り見終わるころにはガンダムくらい見分けられるようになるかな?
ジオンのMSよか数すくなさそう。
しかし、連邦はゆるいなあ。
普通新型の戦艦・その格納庫に散歩がてらのテストパイロットを入れないんじゃないのか?
アルビオン後ろの部分がかっこいい、ひらひらしているところ。
白鳥座のアルビレオからとってるのかな?名前。
ニナってツンデレだーとか思った。
あんまりキャラデザは好みじゃない。
ウラキは好き。ふつーっぽくて。

毎週楽しみです。



といいつつウチにあるフリーダムとストライク・ミーティアの談義を相方としていると、ミーティアのパーツがいっこない事に気が付いた。
えええ~~落ちやすいのは知っているけど探さないといけないのか~~~。

日向「うえーんバンダイに問い合わせかあ」
相方「・・・そのまえに先に探せ」
日向(無視)「でもバンダイに問い合わせしたらミーティアのパーツのことなんかは後回しにしてカガリのフィギュアを出せって言わなきゃナ」
相方「ただのクレーマーだ。それじゃ。」
日向(無視)「それだけじゃないわっ、インフィニットジャスティスのプレートにアスカガを入れなかったこととか!!!!」



最後までしゃべりきる前に風呂に入られた。
聞けよ。


あしたは~アキバ行く時間はなさそうだなあ。
日曜日のプリルのとき行くか。
カガリ、SEEDのときのハロカプとデスのウエディングが欲しい。
ハロカプSEEDのカガリの赤いTシャツがはずせるのでためにしにウエディングのカガリと組み合わせて上半身下着姿のカガリに加工してみようかなと考えていたり・・・。
大きさがムズカシーンだよー。それであわなかったら断念。


>ガンダム
DVDなので何話か忘れた。グフが出てきました。ザンジバルも出てきました。大気圏を突破してきたのでコムサイの大きいやつ?と相方に聞いたら大きいのはムサイだと言われました。ムサイは突破してないじゃん。
そんな子供地味た会話をしつつ。
青いです。青いのがきました。ちなみにグフはデザインも色も好きですが。


SEEDでメイリンと一緒に乗ってきやがったあのMSと一緒だから腹が立つ。
助けるならミーアをつれだせっ。
むかむか。カガリだったら問答無用でミーアを連れ出すぞっ!!!!。


見るだけでも腹がたつ。
元祖はこんなにかっこいい使われ方しているのになあ。
うがーーっ。

名台詞も出ました。
こんなおっさん(ひどい)がいているのですね。
ランバ・ラル、てっきりらんばらるで名前なのだと思っていた。
この人もかっこいいお人なので好き。


ちなみに現在の高感度

女性
ミライさん

フラウボゥ

セイラさん・マチルダさん

女性の中ではミライさんがホントカッコ良くて大好き。操縦も上手いよーーー。機転も利くよう!ヤシマって苗字もかっこいい。
今のところセイラさんは癇に障りまくり。
あなたならできるわとか言った時点で嫌。そんなんばっかで嫌。ならお前がやれと思う。
さて、苦手キャラはあるとき物凄い好きなキャラになるのでがどう変わるかな。楽しみ。

男性
ブライトさん

アムロ

ガルマ(ヘタレだからさ)

シャア

ヘタレっぷりはガルマで決定なんだが。馬鹿だけど。憎めなくて好き。後ろから蹴っ飛ばして飛ばしてやりたい。いやそんなことしたらザビ家に殺されそうだが。
でも一番はブライトさん。きっと子供の頃に見たらいっつも怒っていて嫌いになったキャラかもしれないが、こう大人視点だと、凄い!。

大してシャアが一番嫌い。悪い男だやつは!!!!。
むかつく。
なんだ兄妹して好感度が無い(笑)
あ、でも一番むかつくのは避難民だな。
毎回わがまま言ってブライドさんを困らせている。

ちょっとここまででキャラ印象を感想に混ぜてみたり。
結構入り込んでみているので、好き嫌いがはっきりと・・・・。
話はまだまだ続くのだ。楽しみ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.