FC2ブログ

admin
ポストにぶっささってた( ̄◇ ̄;)Amazonで初だ。こういうの。

やめてよね!

普通に不在表いれてくれ


リマスターブックレットみました。
コメンタリーはみてません。作品みたばかりではあまり見たくない。

作品で自分の持った感想を傷つけたくないからなんだよなあ。
自分が感情移入したものなら、答え合わせになるから傷つかないってことはない。
反対意見とかあったりしてそれが正しくても自分と違うなら嫌だし。
それが冗談だったりすることもあって笑えない。

声優さん自体のトークが売りなら聞きたいけど、あとリップサービスで私の好きなことがあればきくけど。
風の噂でいいかどうかみてそこだけみるm(_ _)m本編と関係ないとこで感情をゆさぶられたくない。
なのでコメンタリーとかはなんの特典でもない(T_T)

やっぱり新規カットとか新CDとかの方がいい。

カガリの新規カットがないから、ブックレットに載らないのがほんとヤダ。







> ときどきのぞかせていただいているアスカガ好きです。おそるおそる、2巻の石田さんの参加している回のコメンタリーきいてみました。「おだやかな日に」 でした。意外にもわりとまっとうなコメントの数々。大丈夫です!ぜひこのコメンタリー聞いてみてください!最後に意外な一言が!


こんばんは~!
コメントありがとうございます!
ほ・・ほんとうに普通に漫画とかのあとがきとかも読まない奴なんで・・・><
やっぱりというかしりごみしまする・・・><
石田さん自身のカップリング論・・というか逆に真剣にならないことカップリングを作らないようにしているのかなとか思ったりすることも多々で、しかも極端なんで表現が・・。
いままで痛い思いしているのでまさに二の鉄は踏みたくない・・・><
怖いですね。やっぱり。

でもありがとうございます!
ちょっとみてみようかなって思いました。


【2012/06/24 21:24】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/24 20:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.