FC2ブログ

admin
前述したとおり、最高の一日となりました。
11月19日日曜日場所は浅草。

朝、6時半に行きました。
2番手でした(笑)
1番手の人は話してみたらなぜかアスキラファンでアスランスキーの人だった(笑)。アスキライベントだともっと早い時間から並んでいるそうでその分早くなったらしい。

でも9時までは列を作ってはいけない決まりになっているので何度も散らされながら、でもちゃんと散るからカガリファンは礼儀正しいねとその方に言われました。
他にも並び待ちをしながらおかーさんと高校生みたいな方達ともお話したりして、あっという間に時間は過ぎ、14時にお話しする予定だった方と結局はおち合ったり、ずうううぅとアスカガ、カガリ話をしながら待っていたので開場までの2時間半めっちゃ寒かったですけど平気で待てました。

会場は7階なのですが、5階の半分が待機室になっていて、50人ずつ入場していくという、混雑緩和にしても、寒いところでの待機でないところが嬉しかったです。

(5階の会場は待機室から、イベント終了まで、待ち合わせや本を読んだりすることができる部屋になりました)

とりあえず9時から11時までは5階にいて、待機。日向は0048番の整理番号でした。
この整理券番号がそのまま抽選券になりました。


開会したら拍手とともにどどど~とお目当てサークル煮突進していきます。自分も早歩きしました・・・。
大手をひととおり買った後、内側を総なめ。
くううううっ、私ホント中回るの好きなんですよね。
やっぱり夏冬は落ちていたり、参加費も高いし、参加しない方が、こられたりするのでオンリーはそれがいいところ。

とにかく、カガリづくし、というかアスカガづくしでした。
買う人ももカガリスキーが多くてもううっきうきっv。
パンフレットだけでなく、カガリカタログって言うアンソロジーまで主催が出していて、それがまたカガリ愛つまりまくりなのです。
くうううっvv。


イベントの途中本部から連絡があって「カガリ様からお花が届きました~」なんて言うのがあって、主催さんの可愛い声はっきりした声でカガリから届いた文面を読み上げてくれたり、「お花を撮ったり、一緒に並んで撮ってもいいですよ~」

日向、もう超ダッシュ。

1番目に写メを撮ったのは私だ!


s-p6.jpg



あっというに間に行列ができて、最後尾カードができたり・・・。
みんな馬鹿でうれしいv


ある程度買い捲った後、5階にいってイベント終了までだべりまくる。

そしていよいよ抽選会!。
2003年カレンダーほしーなー、ポスター欲しいなー、パイスーカガリ欲しいなあとか思って。
後景品にSEEDRAHカガリがあったり!!!・・・・。



何もあたりませんでした。えぐえぐ。
RAHが欲しくなったのはこの時です。それは後半で。


主催の方の司会が物凄く上手くてテンポも良くてすごいなあと思った。かなりプロっぽい。
ポスターを書いてくれた作家さんのコメントをもらったり、痛々しい司会しないし、笑いもとる。すばらしい。
最後1本締めで終るなど、最後まで締まった且つ楽しいイベントでした。
一般参加の人も帰らずにかなり残っていたなあ。


買った本。

s-p3.jpg


カガリ満載v。
いくらかは聞いてはいけない。


イベントは4時に終了。

その後は秋葉原へ!




9時までは散らされていたのでけっこうへいきだったかな・・・?
日向は2時間しか寝ていませんが、まったく眠くならなかったです。最後まで。

カガリづくしなのはええ、もう・・・日向そこにいるだけで、パワーが充電されていくような気持ちになりました。

お花凄かったですね!
プチイベントとしては物凄くよかったです。
はたから見たらたいしたことがないことかもしれませんが、行列ができてしまうという皆のりのりなのが嬉しかったです。
【2006/11/21 02:03】 URL | 日向 #-[ 編集]
こんにちは。
私も寝坊しつつ参上しました。

どこ見てもカガリ尽くしで最高でしたね!!

花束は、本当に感動しました!!!
【2006/11/21 01:22】 URL | こみみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.