FC2ブログ

admin
kekkonnsimasu.jpg

中野から帰ってきて・・・ご飯食べてアスカガ薄い本よんでたら眠くなって・・昼寝しました。
実に3時間ねてしまってちょっとショックだったのですが・・それをふきとばすほどのゆめでした。しかも結構ながかった・・。

もうアスランとカガリが結婚を決めているあとの話で
カガリが頭の中でアスハの親戚の方々に挨拶にいくことを考えているのです。
で、アスランにも相談して相手の都合を踏まえて一緒に行く日にちを決めているのです。

その当日になって豪奢な屋敷にいきまして、行く途中の緊張しているのか言葉が少ないながらも、お互いに緊張をほぐそうとどんな親戚の方なのかをはしていて。

ホムラさんいました。5人くらいの年配の方々が応接室にいるのですが、結婚の報告を粛々としていて、簡単な食事回になったときはアスランはお酒も奨められつつ、カガリは昔のおてんば振りを親戚にアスランへ披露されて恥ずかしがりながら怒ってました・・v

アスランのご家族のお墓への報告の話もあがってました。
あと式の日とか・・。








・・・・な・・・なにこれ・・・・orz

なんかもう床でねていたから腰はいたいわ台風でむしあついはでそうとう苦しんでいた昼寝の話なのになにこのすべてを吹き飛ばすアスカガは・・・!!!



こいつらほどめんどくさい親戚の方々も無いと思うけれど
アスランもカガリ一緒にいろいろ乗り越えてくれそうです。そんなのを見てみたいですね。









> ちょっ・・・なんですか!!
> その素晴らしすぎる夢は!!
> 正夢ですよ、まさゆめ!(笑)
> 映画館でみんなで見たいわ〜


おーーー、いまメールしたところなんですが・・こちらにも!!

ありがとうございます^^!

リビングと和室のふすまのレールを背にしたまま寝こけている物凄い体勢で3時間寝ててのものすごい夢!

アスカガ同人誌読んだばかりだったのと前日に職場で稼いでるのに実家をでないアンド結婚しない男性社員になんかいってやってくれと上司に言われてお答えしたのが原因と見られます^^;。


アスランとカガリは自然にこういうことを段取りとしそうです。

アスランもカガリも婚約者がいたことだし、あたりまえのようにこういうことを見てきて、且つあたりまえのようにやりそうだなあと思います。
もちろん照れは混じるんでしょうけど。

アスランがお酒奨められてのみながらカガリのおてんば過去話なんてなんて素敵な食事会だろうなあとおもいます。目に浮かびます。

セイランの結婚式にはこんなことなかっただろうなあと思うとやっぱりやるせない====!
アスランとカガリにはしあわせになってもらわなきゃ!です!




【2012/09/17 22:00】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
> おぉおおお!!
> 羨ましい上に何そのアスカガほほえましい!
> 可愛い!
> そんな未来があるって、信じていいって事ですよね\(^o^)/←
>
>  


ほほえましいかった~~~とても俺得でした。
やっぱりこういう未来がほしいですね^^
【2012/09/17 02:03】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/17 01:03】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.