FC2ブログ

admin
昨日帰り際雨に降られて待ち時間にアスカガ妄想。

相方に転んでもただでは起きないねと言われました。

むしろ帰るの忘れそうになった(爆)
相方から電話あって迎えの電話有難し、けどチャリなんで自力で濡れながら帰りました。


***


急に雨が降ってきた。
駅前ならともかくあと家まで100と行った住宅街で大雨になった。
まだ閉まってる文房具店の軒下に逃げ込めた。
参ったな、家にキラがいればいいけど先ほどの電話では深夜になりそうだった。
あと少し待ってダメなら濡れて帰ろう。

「カガリ?」

結構激しい雨の中声をかけてくる人がいる。

「・・アスラン!」

キラと私の幼馴染だった。
学校が中学で別れたので会う機会がなくなってしまったけれど。
「うわー元気だったか?って状況凄いけど。」
あまりの嬉しさに雨の中向かっていきそうにになるが現状をおもいだす。
「・・久しぶり」
「うん、もう急に降ってくるからさ、参ったよ。10分くらい待ったけど止みそうにないし」
「キラは家にいないのか?」
「アイツ今日はカラオケにいってくるから夕飯もいらないってさ」
「そうか、・・傘かそうか?」
はい、っと傘を差し出してくる。
ああ、こういう所変わらないな。
コトンと何かが揺れて温まるけど、
「本当か?助かる!」
喜びもまさり、あともしアスランが濡れても、せっかくだから彼が大丈夫なら上がっていってもらえばいいし。
「え、」
ぴょんとアスランの横に入り込む。
ちょっと目を見開いた。
アスランがしようとしたのは傘ごとだ。相合傘にするつもりは無くて。


「持つぞ!」
軽快にその傘の枝をとろうとする。
「そういうわけにはいかないだろ、この身長差で。」
「つま先立ちにはならないぞ、割と背はあるからな!」
「はいはい。」

そうやってなんだかんだ話てるのが、本当に懐かしくて、変わらなくて。
またこうして話せるのが嬉しかった。





> 持つぞ!なカガリさんが可愛くってなりませんv
> はいはい、なアスランさんもなんと言うか、ほっこりします。
> 日向さまのアスランは、カガリ様を甘やかすのが本当にお上手です・・・ときめくラインが凄いと申しますか。
> 顔のニヤケが止まらない絶妙の優しさと紳士的な配慮、
> そしてちょっとだけもどかしい距離感にじりじりと。
> カガリの「ことん」がいいんですvうわあ・・・1ってことは、
> 続きお待ちしててもよろしいのですよね?
> 凄く凄く楽しみです。素敵な時間をありがとうございました!!


こんばんは!コメントありがとうございます。
雨宿りネタ、ちょいちょいと唐辛子の葉っぱの下からカガリ様を呼び出すアスラン君みたいな感じになりましたね。
がこちらのカガリさんはおうちにかえりますけどv。

ちょこっとですが妄想が続いているのでちょこっと書きたいですvvv

アンバールの方も書きたいのですが・・しばらくリマスターがアスカガ無双なんでwww
【2012/09/28 00:18】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/09/26 03:06】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.