FC2ブログ

admin
お・・おひさしぶりに書いてしまいました・・素敵サイトさまのご近所のねこ様
かきたいお話は多々あるんですけど時間無くて・・・。
nekoac01.jpg
・・しっぽがのってるとか・・もうはんそくなんですけど・・・アスラン君・・・。

ちょっとさむそうな絵になってしまった・・・が実際寒そうになさっていたようなので・・だからくっついてねていたんだろうけど、可愛すぎです。もうどんだけなかよしなんだ><

どのカガリ様もアスラン君にもめろめろなんですがv


今年も大変お世話になりました。

今年は・・・アスカガファンにとって・・革命的な・・・48話のキスシーンがありましたね。

つかオリンピックが一番!なんでは
ありますけど・・・さっき見た澤選手のメッシ越えの35メートルも凄かったです・・・。


がすべてすべて・・・SEEDリマスター48話が持っていきました・・・。

来年も宜しくお願いします!
(どっちが・・?)








> そして早速、素敵年末『猫納め』作品にうわあん!とw
> 何故こんなにも日向さまの描いて下さる黒猫アスラン君は
> 格好よくていらっしゃるのでしょう?!(感涙)
> 可愛いお耳をピンと立て、ごくごく上機嫌で嬉しそうにアスラン君に擦り寄って、
> しっかりと引寄せられるようにして尻尾に絡まって
> 眠っておられるカガリ様がまた、どうしようかと思うほどに愛らしくてw
> しかも素晴らしいことに、どこかで見たことのあるような背景まで(笑)
> いつもの塀の脇にそっくり過ぎて、拝見させて頂きながら、
> ついついにやけ笑いが止まりませんでした。
>
> 今日は大掃除しておられるアスハ家の掃き出し窓にカガリ様がちょこんとお座りしてまして、
> 下からアスラン君が見上げてたんですが、
> カガリ様が『にゃあ』っておっしゃるたび、下にいるアスラン君の肩がぴくってなるので、
> ウズミ様がアスラン君に『おいでおいで、いいから上がって床の上で遊びなさい』と
> 見かねて誘っておられました(笑)
> アスラン君礼儀正しい猫さんで、決してよそのおうちには上がらない・・・と
> 言うか警戒心旺盛なのでしょうか・・・。
>
> 脱線してしまいました。ええと。ともかくも去年は一昨年に引き続き、
> 嬉しすぎる素敵な二匹のイラストを沢山拝見させてやって頂きまして、本当にありがとうございました!
> もしまた機会を見つけて頂けますものならば、
> 是非今年もお二人のイラスト、拝見させてやって頂けたらと願っております。
>
> そして本家アスランさんとカガリさまの夢の素敵イラストも!!
> 年末でお忙しいのがわかっておりますのに、無闇にお邪魔したらいけないと
> お話するの控えておりましたのですが、クリスマス護衛さんと代表の
> 初々しくもちょっとどきどきな記念作品にも、
> 声なき悲鳴で夢中にさせて頂きました。
>
> 一年間本当に本当にありがとうございました。
> 新年が日向さまにとってお幸せないいことが沢山ある年でありますように!
> 本年もどうぞよろしくお願いいたしますv



あけましておめでとうございます!
本年もよろしくおねがいします!

あわあわ猫納めどころか猫初めまでかくと言う暴挙にでておりますよ正月ソウソウに・・><甘やかしてはだめですよ!
そしてまた猫様がたのみならず飼い主様がたの対応に萌え萌えなのにこ・・弊ブログではなくおそらく皆々様も拝見したいネタでございますのでご自身のサイトにてご紹介してやってください・・・><
もう、カガリ様のにゃあにぴくっとかなるんですか・・アスラン君・・・。
うおおおおおorz可愛くて悶えます・・。

クリスマスイラストへの反応もありがとうございます。
48話のおせおせなアスランを意識しつつそのあとキラフレほどまでは進まなかった折り目正しいアスランの精一杯の我慢と、恋愛方面がこの辺りがいっぱいいっぱいな結構本編忠実なイラストにしようとおもってかいております。
う、うーん今年は運命リマスターですね><

あとお送りした年賀状アスカガイラストですが、白蛇様と薬師様です。
あの後、なんかあの薬師様がめんこい子お嫁もらったみたいでーって村は小さいながらも萌え上がりつつ、お正月きて着物姿で年始に神社やら挨拶回りしていたら注目の的になって多分内心はわたわたしています。

とかもうそうしていたりします・・・(今年も通常運転なもうそうっぷりです)

今年もKさんのご活躍楽しみにしています!
小説の続き楽しみすぎてみのがせないです!><



【2013/01/02 01:59】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/01 01:27】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.