FC2ブログ

admin
空白の二年の設定のバレンタインです。4ページ漫画です。
支部にもアップしてあります。『アスカガ』で検索すると出てきます。

支部のプロフィール画像の絵のエピソードだったりします。・・ロールアウトできてよかったv


こちらにもアップしておきます。

バレンタイン72年

72vt01.jpg


72vt02.jpg


72vt03.jpg


72vt04.jpg




> わあん!素敵なバレンタインをありがとうございます(涙)
> この時期は・・やっぱりどうしても切ないですね。
> でも、表面淡々と物分りよくすべてを昇華していこうと日々に向かい合っているアスランの横顔がとても素敵で。
>
> 言葉にしなくても彼の胸の内をきちんと汲み取って、無理に想いを強要するでも、不自然な明るさを演出するでもなく、
> あるがままアスランに寄り添ってくれるカガリが大好きだなあと思いました。
>
> ラッピングなしで、華美なデコレーションもなしの確実に味は抜群にいいんだろうケーキを持ってきてくれて、
> ずいっと差し出す、どこかムキになった勢いのあるカガリと、拳で口元を覆うそれまでの余裕はどこへやら、猛烈に照れたアスランがたまりませんw
> 押し倒しアスランにも、にまにまでしたけれど、真っ赤になったカガリの反論がまたv本当に素敵なお話をありがとうございました!!



ザッハトルテ・・のようなものを作っています。
カガリのことだから鏡面のようなチョコレートケーキ仕上がりにはならないと思いますが食感とか味はしっかりしてそう。

デスティニーがはじまったら心静かにSEEDのキャラを見て落ち着いてかけないと思いますので一ヶ月の間でいろいろ放出しようと思っています。というか種運命序盤を視聴していて期待してた希望の欠片ネタを・・。そのうちの一つ・・ですv

第3クールまで来てこんな前向きな話なんかぜんぜんちがうじゃないか・・・とお蔵入りになって8年ものがいくつかあります(笑)
今、気持ちがSEED視聴後なんで前向きなんで、・・・・きっと運命見始めて落ち込む愚か者になるんだと思いますが・・そうなる前にかけるところまで希望を詰め込んだ優しい話が描きたくて・・。

そんな気持ちを含めて第一弾です。第二段も今かきかけてます。

カガリはプラント行きをアスランに奨めただろうし、行かないなら行かないでお母さんの事を考えるのが一番の供養だからな!とか言ってあげてそうで。
無理強いもしない、恩義きせがましくもない、そんな思いやりプラス、オーブのバレンタインは好きな男性にチョコレートを送る!というものはアスランも見聞きしてて、カガリがそれを用意してくれたことに、『チョコレートをくれる』→『好きだから贈ってくれる』にすぐさま変換されて超動揺してます。
こんなにストレートに好きだって伝わるものなんかないかもと思うぐらい。

だからアスランも好きだっていえるのですが。
(ちょっと48話アスランモードにしてます。重力も摩擦もあるのでカガリ倒されます)
カガリにしてみれば、照れすぎる状態になります。照れ隠しv


ちなみに74年バレンタインも実は妄想していたりします・・・。ものすごく、どうやっても上向きになれない・・というか希望を掴もうとしてつかめないような・・そんなものになりそうなんで描くかはわかりません・・・。アスランバージョンもカガリバージョンもあるのですがどっちもつらい・・。まだカガリはかけるかもしれませんが。


うーん。すみません・・つらつらながながと。
しばらく挙動不審かもしれませんね・・・。Kさんくらいの揺るがなさがほしいです・・・(TワT)
【2013/02/16 23:00】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/16 02:40】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.