FC2ブログ

admin
thanks74.jpg

74年のアスカガ


変わらないありがとうを





> 日向さまのおっしゃってくださった通り、追いついてきてくれたカガリですね。
> アスランもしかしたら追い抜かれてしまうかも(笑)


わーい、こちらにもありがとうございます。
うーん、できるだけ並んですすめればいいかなあって思います。
やる業務も違うし、たのしんでやってればうれしいなあって思います。


>
> アレックス時代より少しだけ落ち着いて、素直に嬉しそうに、そして包み込むようにカガリを受け止めるアスランと、
> 仕草こそ同じなものの、同じくずっとしなやかにたおやかに成長著しいカガリ様の横顔が素敵です。
> 二人共、この期に及んでやはりちょっとだけ照れてらっしゃるふうなのが堪らないんですよね!!(大喜び)
> アスランの片方の眉が少しだけ下がってるように見えるのもいいんです。アスランはやっぱりカガリに敵わないv
>
> アスランさん、手に持っていらっしゃるのはなんなんだろうってちょっとだけ気になりました。名札かなあ・・とも思ったんですが、厚みもあるみたいですし、お膝の上の黒いのも気になる・・・・。
> 影になってる左手に、指輪があったら嬉しいなwなどと勝手に夢を見ておりました(笑)
> 優しくて暖かくて本当に素敵な、甘えん坊なアスランさんと、そんなアスランを幸せそうに甘やかしてくれる優しく可愛いカガリ様、本当に本当に素敵です!ありがとうございました!!




フレイが・・フロッピーをもっていた(古)その進化系でデータ・・。
そんでもってパソコンの形をしているから、アイパッド的な・・・笑
すみません、小物いい加減ですwww

まだちょっと照れてる・・あいかわらず・・・
嬉しいけれど照れるんです。なかなかなれないのはカガリの性格だろうし、アスランもカガリからのアクションは嬉しくて照れます。

できればもうちょっと前とか良くばれることをアスランが言えたら嬉しいですがvvvカガリもそれに応えられるくらいは・・めっぽうてれそうですけど、してくれるようになるかもしれませんv。



【2013/03/04 23:08】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/03/04 15:58】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.