FC2ブログ

admin


同人誌作成のため溜まっていたのを視聴。


正直当時と変わらない、死ぬほどこの辺りはキツイ。

アークエンジェルのとこは落ちつく(^^;;

シンにアスハに殺されたと言われるたびにしんどい。

アスランもだけど、こうやってカガリの平和を望む想いも愚かで頑張る姿も誤っているから愚かで視聴者に評価されずにいくのか。

キツイ(´Д` )なあこの辺り。

だったらなにもしなけりゃ傷つかない。だれも傷つかない。怒らなければ嫌われない、叱らなければ嫌われない。そんなのがキャラ視点な視聴者のもとめている感覚のようなきがする。

それは辞めてった上司達がしてきたことで、いま多発してるからいろいろ問題起こっているのに。
大事にしない怒られる、そんなやつ嫌ですよねって、叱る先輩を尊敬しない。叱る先輩を尊敬出来なくなって人のせいにして終わっていく後輩。
もう少し我慢すればいいのに、ああ?な態度。

なんかそれを見てるようで辛い。
まあ、世の中変な意味のない怒りを放つ馬鹿もいるから後輩は困るか・・(´Д` )

なんかめんどくさくてなにもしないほうがイイかなとおもってどうでもイイやって諦めたくなるなあ。

出来ないから諦めるアスランとカガリじゃないけどさ(´Д` )
出来ないなら覚えればいい、なんどでもやり直せ ばいい
マゾかお前ら。

仕方ない、付き合いますよ( ゚д゚)って気持ちにさせるのもアスカガ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.