FC2ブログ

admin
Twitterで見かけイメージのいくつか、カガリが可愛いイメージだけのひと、とか、アスランを大事にしない冷たい人とか( ゚д゚)

間違ってるぞ!!( ゚д゚)

カガリはカッコいいんだよ!
シンにぼろくそにいわれようが、怒るは間違えるは、けど人のせいには絶対にしないし、彼氏にだって夢が違うなら怒鳴れる、足を止めないカッコいいひとなんだよ!

(仕事と好きな気持ちは別次元なんだよ。好きな気持ちは仕事に関係ないから変わらないの!女は仕事に男を混ぜこぜにした奴からまじ人生が終わるんだよ!)


男は金で失敗する。女は男で失敗する。持論だけど人生をバカにしてなきゃあたってる。
男は自分の自尊心でホームグラウンドを間違えたりして金がなくなると消費者金融をつかったり横領を簡単にする。
女は、これを好きだからって止めようとしなかったりかばったりしたら、女だけ一人奈落におちる。女の犯罪は男がらみのほうが多い。


アスランとカガリはデカイ夢をもって進んだからそれに普通にぶつかっただけ。そして普通に回避した。二人とも育ちがいいし、止めてくれる人もいた。


それを大事にしないとか言われるのは間違ってる。
この状態は最大限に相手を想っている。

自分はこんなクズじゃない!って思ってるかもだけど、簡単に当事者になるし、当事者になったら十中八九で流されるよ(=゚ω゚)ノ
これを知らないといい結婚なんか出来ない!


ちなみにキラとラクスが始めから気づくのはアスランやカガリほどのデカイ夢をもっていないから、余裕があるから気づくのです。
焦りは禁物といいますが、まさに見失います。
感でもなんでも止めてくれたのはありがたし。

けど、じつはこれは、兄弟でも友達も止められません。
悪化するだけなのです。
1番効果があるのは親です。むしろ親しか聞かない。

カガリとアスランにはその親がいないからキラの言葉が届く。カガリのほうが先に届くのはキラの言葉がウズミさんに近いから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.