FC2ブログ

admin
カガリカッコいい\(^o^)/



カガリヽ(;▽;)ノ


しか叫んで無い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


やっぱカガリ好きだーヽ(;▽;)ノ
23話じゃ伝わらないけど28話、40話へとみんなに伝わっていく起点!。・゜・(ノД`)・゜・。痛いけど起点!

決めなきゃなにも変わらない、何かしなきゃ変わらない。

それこそシャアだって何かをしなきゃでアクシズを落とそうとした。
何かを変えるのは決めて動くことだ!

始めから正しい道なんて、ラクスにだってわからない、キラもわからない。

でも二人は決めるから正しい道に変わる事があるだけ。


カガリも道は自分で決めるようになる。だから正しい道が見えるようになる!


シンみたいにアスハのせいだって言ってるかぎり変わらない
ステラやミーアみたいにネオや議長に言われるがまま戦場から離れないのも変えられない。

・・屈辱的でも自分で決めて、あきらめずに立って動いたものがあの世界は生き残れる。



第4クール、暁発進盛り上がるといいなあ。
やっぱ28話までキツイ。
23話でもどん底気分なのにまだまだ堕ちる。
誰よりもカガリは生き地獄を味わってる。
死んだほうがマシなくらいの。

だから40話の暁発進は熱い。
暁を受け取る時の涙と覚悟も防衛戦闘押し戻すのもカッコいいヽ(;▽;)ノ

作画が残念すぎるけども!平井さんかいてよー!暁受け取るときー(*_*)もしくは米山さんーヽ(;▽;)ノ

PVみて、気持ちてきには冷めた見方・・盛り上がらないというよりザフト組みが第ニクールいい気になっていた分どんどん堕ちていくからか・・
少しも感情が入らないし、自身で立ち上がるわけでも無いし、いままで好き勝手やってきたし、軍人だから仕方が無いけど、カガリやAAに配慮した人はいないし、だから、仕方が無いんじゃない?とあまり助けて上げたいとも思わない。

それが受けなきゃいけない絶望で、カガリもキラは乗り越えてきたもの。




> カガリかわいいよカガリ!!
>
> 昨日の展開は とても辛いんだけど・・ カガリの涙がつらいんだけど・・・。
>
> 停戦を呼びかける姿がりりしくて、萌えたね~っ
>
> 放送当時より冷静に見れてるせいか、
> あの時は なんで カガリの声届かないの とか ルージュで結局たたかってないなぁとか 考えちゃったけど、改めてみると
>
> キラからカガリへの厳しい言葉と
> 自分の過ちを受け止めて でもどうにかして戦いを止めたい
> 理念を守りたいって、発進を頼むカガリ
>
>
> 軍は カガリの声に反応したけれど 結局は声が届かずに辛い結果になったけど それでもよびかける カガリの涙が、胸に来たよ~!
> それでも あきらめず 声をかけ続けていって真の代表となってくんだよね。 
> ほんと カガリはどん底味わってるしいっぱい泣いちゃうんだよね でもあきらめない (それにさ まだまだ18歳の女の子なんだよぉお 
> )だから
> 私たちもアスランも好きなんだとあらためて思うよー!
>
> 来週は アスランとの再会・・ リアルタイムで見たとき超辛い回だったけど、今度はアスランの立場もちょっとわかって見れそうだから頑張ってみる(笑) アスランは どうしてカガリのことわかんないんだって 前は思ってたけど、
> 彼は カガリと二人だけのことではなく オーブの代表としてのカガリも考えてるんだよね。 厳しいこと言うのは。あとオーブだけでなくザフトのことも考えてるし 
> すれ違うあたりで辛いけど、そんな二人の真面目さゆえのすれ違いも見ものかなって思って 来週は正座してみます!
>
> あと カガリのブラも!←天使湯
>
>
> 暁発進の作画・・ たしかに あそこ超重要だから直してほしい!!! 平井さん画で!!!
> ・・っと 久しぶりに語りたくなったので長くなったよごめん
>
>  


コメントありがとうございます!

なんかほんとにそのとおりです。
当初から見方はあまり変わらないですが、今もツイッターで戦闘シーン戦わないことがおかしいみたいなことがありますが、誰もその時考えていない軍縮を考えていて、しかも相手はオーブなのに銃を向けるとか家族に向けるも同然でそんなにおかしいことなのかなあと。

カガリはもうここから立ち上がろうとしてさらにまたどん底に突き落とされて。


アスランは、ずっとオーブとオーブを守るカガリの為にしている。あと世界への平和。
しているのに何で、ザフトを傷つけるようなことをするのか、議長をまだ信じているアスランにはにわかには疑うことも出来ず。
やっと手に入れた力で、平和への道を模索しているのに、なんで自分の方を賛成してくれない、がアスランの気持ちかなあ・・・。キラはキラで別のほうほうとるならそれはいいんじゃない?だけどそれってカガリのせいにしているっておもわないの?てかんじではあるが(あ、べつに別の方法でもころしたりはしない、それは議長)

ああしろこうしろはキラは言わない、カガリもアスランにこうして欲しいとは言わない。
戻ってきたら受け入れてくれるし、こうして突っぱねたら追ってこない。

ある意味自由な意志を選択できるように双子はアスランにさせる。シンが議長から命令されるようでなく・・・。

それでアスランが選んだのは帰還。
ものすごい屈辱の上の・・・、でも自分で何がただしいか何がしたいのか決めて動いたことだから、アスランが満足していると思う。
今度こそカガリも、アスランの力を生かしきれるように成長したし。

だからキツイけど今はみまもらねば・・・。

それでも超惹かれあってるんだもの・・、尊敬するし可愛いしめっちゃ応援したい!
【2013/09/01 23:58】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.