FC2ブログ

admin
うなされて起きる夢をみてもアスカガだと無理やり起きずに意識が浮上しないように踏ん張るという
寝ているときぐらいアスカガからはなれてもいいだろなただの条件反射。

内容はぜんぜん覚えていないんだけど、アスランが突然入ってきたカガリを『カガリちゃん』と読んでいたのでパラレル設定。
アスランが着ているのがパイロットスーツというよりは宇宙服っぽいましろいカッコで帰ってくるかどうか解らない任務遂行と、カガリはやっぱり上層部の人間らしくそれを命令した人のようだけど。カガリ自身も任務を辞めさせるるというのは考えていないけど、時間まで一緒にいたっていいだろてきなことで一緒にいるアスカガでした。
カガリも白いドレス。

そんな待機室で一緒にいてほのぼのしつつ意識がぐいぐいあがって続きが見れず、どうやらうなされていたようなので旦那もおきていて大丈夫?と言うのに、目が覚めた私が嬉しそうにアスカガだったああと喜んでいるのを楽しそうだなと言われ。いや一応ぜーはーしているってばと言い返すもアスランの「カガリちゃん」よびとかで私は動悸があらいんじゃないかと思ったりした。

もちろん15分後には寝たwww


ラクガキ。

acdre2.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.