fc2ブログ

admin
米山さんカガリ可愛ーヽ(;▽;)ノ
アスカガどちらも修正ありました!
ちょっと辛気臭いアスランからスタートですが新旧おりまぜてお送りします!



40話前まではカガリは手が空けばアスランとこにいってるんだなあって思いました。
あんまりいってないイメージだったんですが。
あとキラみたいにわちゃっと集まらないのが恋人のカガリがアスランについてるなら大丈夫!ってことで野暮に集まらないアークエンジェル陣ヽ(;▽;)ノが良いね!!

死にたいような気分だがどうやら大丈夫のようだ

そういうこと言うなよ、誰も嬉しくないから。

ほんっとここのアスカガ会話好き。
アスランの死にたいような気分だがどうやら大丈夫なようだってそんな事を言う相手ってカガリくらい。そしてあの皆の憧れのアスランに対してさっぱりとそういうこと言うなよ、誰も嬉しくないから、と言えるカガリも、アスランは安心するし、アスランにとって特別だと思うにふさわしいコだなあって。

アスカガ会話が淡白っていうのをひろったけどちゃう(=゚ω゚)ノほらラインで長続きするカップルとしないカップルの会話って時々ツイートされることあるじゃん。長続きするカップルのラインみたいな感じなんだよー。

軽い・・(^^;;うーん。イマドキふうにいうとな。



ミネルバにのっていた管制の、までわかるあたりカガリの人を覚える力がすごいです。




たすけてくれて、巻きこんで、のところにカガリも痛々しく思う。確かにアスランが巻き混まなければ、カガリがしっかりしていれば、メイリンはプラントから裏切りものとして扱われることはなかったから。


だからせめてその罪は半分こにするカガリ。
シンのときに罪をもったから、言い返せなかったカガリじゃないからどうおもわれようと気にしないカガリ。
自分がしたいからする。




カガリの懺悔と、それは俺のほうだろというアスランかっこいい(=゚ω゚)ノ

そしてカガリがここから新規!
なので、別記事(^^;;


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 COMBINATION-G, All rights reserved.