FC2ブログ

admin
45話はカガリが切ないからあんまり見直せなかったんだけど、そのせいかこの月の下のキラとアスランの会話がキラとラクスとアスランとカガリとシンのことを話していて、アスランとカガリの夢と互いへの想いのキーが沢山あった。

甲板のアスランとキラ
アスランに声をかけるキラ。 ラクスも来ているけれど、気遣って戻るラクスがいい・・。 ・・まあラクスは自分がいたらアスランが気遣いして本音も出ないの分かってるんだろうけど。
IMG_8409.jpg
アスラン:ここはこんなに静かなのにな、なんで俺たちはずっとこんな世界にいられないんだろう
IMG_9856.jpg
キラ:それは夢があるからじゃない?願いとか希望とか、悪く言うと欲望?
BeWF7HoCQAMP0wN.jpg
アスラン:お前・・
BeWGCAdCUAAGeno.jpg
BeWGO7zCAAAb5xT.jpg
キラ:ああしたいとかこうしたいとかみんなここにいられないんだ。
アスランだってそうじゃない? そしてカガリやラクスも、みんなそうだと思うよ。
BeWGXOiCMAAYkg9.jpg
BeWGwihCMAEJKh4.jpg
アスラン:そして議長の言う世界には、それがない。
キラ:うん
キラ:ある意味、ずっとここにはいられるよ、ていうか、ずっとここにいろってことでしょ。
アスラン:そうだな キラ・それならたしかになにも起きないからこんな戦争も起きないだろうけど、でも僕は、
アスラン:俺も嫌だ
キラ:これってわがまま?
アスラン:かもしれない
アスラン・でもだから人は生きてきたんだろう、長い時の中を、ずっと
キラ・うん
アスラン:難しいな、戦ってはいけないのか、戦わなきゃいけないのか
(ここシンを思い返すアスラン。 なんか39話でカガリがもうしょうがないのかな、と言ったあとにアスランがシンを思うのと同じだ)
キラ:うん
キラ:みんなの夢が同じだといいのにね
BeWKc3QCcAE2RH3.jpg

BeWKJ2DCIAA30cV.jpg

アスラン:いや、同じなんだ、たぶん
キラ:え?
BeWKsoYCAAA1vT1.jpg
アスラン:でも、それを知らないんだ、俺たちはみんな
BeWLZ9sCQAEm3il.jpg
キラの表情でおわる・・。 月の下の会話ってキラとアスランとラクスとカガリとシン・・だった・・



・・・やっぱアスカガ好きだ・・・・・・。

なんでこんなに切なくていとおしいんだろうなあ・・。
誠実で一生懸命だからかな。
好き合ってるのもほんとに切ないいとおしい・・・


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.