admin
トレンド開いたら怖そうだったので、ひっそりツイッターを閉じてアスカガだったらどうなるかなあってかきかき。
カガリもアスランもほんとに幽霊にであったら対処しそうだけど、こういう番組ものには弱そうだなあwww


honkowaac.jpg




こんばんは~です。いらっしゃいませ!

ガンエーには出してて多分7回くらいありがたくも掲載させていただいておりますので充分!です。
最近白黒なんでそのあたりも出してもさびしいかなあです。

ゲームはやる時間もないのでぱぱぱっと出来る方がうらやましいです!
【2014/08/22 00:50】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
こんばんは、
ちょっと可愛い生き物をかいてみましたww。

ありそうですよね(笑)見たがるのはカガリでアスランは付き合ってくれるんじゃないかなって。
で、思った以上に構成やら効果音やらが良すぎたうえに、そのありきたりな良くある風景やら場所に違和感のあるものがあったらさすがにびびったアスランですv
たぶん、ほんとに妖怪やらゆうれいさんにあったらそれはそれでアスランは対処しそうです。
カガリも、言葉で対抗しそうです。


目を閉じないぞ!に反応ありがとうございます!
おっしゃるとおり照れ屋なんで普通だったらアスランがあれやこれや手をつくして一緒に入ることになるのかもしれませんが、よっぽど怖いんだと思いますww。しかも見よう!っていいたのはカガリだからあとにも?ひけないカガリさんwww
アスラン、良かったね・・って思いたいところだけど、これはちょっとかなり怖く作ってあるなあ・・ってほんとにカガリがいってくれたからいいけれど・・ぐらいです。どんなえいぞうなんだろうww。

カガリのうなじ見てえろすで怖さを打ち消そうとしております。たしかにてきめんかも。



コメントありがとうございました!
まだまだ暑い日がつづくのでご自愛下さい!!!
【2014/08/22 00:40】 URL | COMBINATION-G #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/20 19:13】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 23:31】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.