FC2ブログ

admin
オルフェンズ最新話、ネタバレ。
よくある話なようで、よくは無い話かなと。

鉄華団のチビ組みが喧嘩してた。このままじゃおさまらない。復讐したい。

これが最後のシーンでオルガと三日月は拡大コピー。
このままじゃおさまらないの拡大コピー。


なんていうか、騙されたり、まわりの雰囲気につられたりとかで描写される弔い合戦ですが。


コイツラ(オルガと三日月)ほんとにまだまだガキのままなんだなと。

考える力が追いついていないあたりがよくわかる描写で。
人は簡単に失う死ぬ。死んだら哀しい。けど、手数がクーほどはない。
戦闘になったら、の時の手数はあるけれど。だからタービンズの皆さんや大人組みは守らなきゃって思っている。


普通もっと主人公組みを聡明そうに描きそうなのに、阿保全開なシーンでした。
(褒めてる)

見てるほうに、ものすごいわかりやすい話すぎて単純な話だなあって思うけど。
こう言う阿保な選択をすると、ゲンナリするのにあんまりしないのは、まだまだ子どもという描写をさいしょのチビ達でやったからなんだろうなあ


クーが、教養があるのが際立ちましたね・・
勉強しなおして、だれも死なない方法を取りました。

もうアトラと一緒に泣いたのが最後なんだ〜




追記

マクギリスのゲスさが良いですね。

カルタを死んでれば良かったのにと。

早くマクギリスと三日月の対決がみたいね・・きっとなんの解決にもならない戦闘だろうなあ(^^;;




追記2
ツイッター転記

下衆な諸行も、義理とか人情とか礼儀とか、あんたらくれなかったのに、若者に今更偉そうにおしつけんなよ、こっちはこっちで好きにさせてもらうし、どう敬えば?と鼻で笑い、敬う気もない。っていうマクギリスさんと三日月さんの立ち回り。

老獪な方々がどうでるかなあ。

老獪じゃなくて老害でおわるだけかなあ・・

それはちょっと寂しい。

真田丸のタヌキじじいとクロスオーバーしたい。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.