FC2ブログ

admin
なかなか強行軍でした。
普段旅行!っていうとどなたかがやってくれてて。
自分でプロデュースあんまりしないというか連休がほとんどないからなんだけど。

というわけで練習!とか思ったんだけど物凄い強行軍になりました。

日曜日の春の京都混みすぎ・・。
バス乗りたくない→電車にしてみた。乗り換え多い。多いからあるいてみた。乗り換えも長く45分もみやこメッセまでかかって。もし、はなしてくださるありがたい方がいたら天橋立行きに間に合わないんじゃないか?って。

だから、念のためタクシー乗り場とバスを・・バスは逆回りした記憶があるので怖い(笑)念入りに調べて。

こういうの行く前にやるんじゃないか?と自己嫌悪しつつ、このきてみないとわかんないよ体質なんとかならんのか!と思いながら、京都駅に戻る手段を増やして。

でも現地で時間あまったのでのんびり平安神宮でスケブ描いてて気持ち良かったでした!。

プリキュアまつり、当然初めてだったのですが、列形成されてないからあれ?少ないのかなって思ったら、45分にはずらずらずらーって並び始まってました。
やっぱりオンリーはいいなあって思いながら並んでました。

買いたいものを買ってピストンしようって思っていたんですが、お世話になった方々もおりましたのでご挨拶だけさせてもらって。というか映画もあってチェリーブロッサムカフェもあって話たりてないひと黙るはずもなく()もともとお喋りだし。
ありがたくもお話しできて嬉しかったです。

あと、ピンクパンサーとシトラスとラグーンとノワールのマグネット買えた(歓喜)
あとで5人合わせよう。

そんな感じで離脱。
一路天橋立へ!ってやはり市バスが不安(しらべたから大丈夫だったけど)

可愛い、市バスと地下鉄のポスターいろいろあってどれも好みでした
20160327195804eae.jpg


行きも帰りも直通特急があればいいのに、ないからややこしくて。
まず行きだけ買って。
たしか私鉄に切り替わるから現地で帰りをかったほうが乗車券が間違わないかなって思いました。


天橋立へいきたかった理由はトルーパーです。
なんか、ちょっと語るとですね、トルーパー組がそれぞれ鎧ギアを得る小説がありまして、その話それぞれ大好きなのですが、その中で当麻が大阪からロードバイクで天橋立まで二時間かって行くんですよね。話はあんまり覚えていないんだけどその部分が好きで。
もう25年くらい前だとおもうとこわい・・
その間に富士鳴門大雪山秋芳洞はあったし、宮城大阪萩山梨横浜阿蘇山と聖地にいっていたけど天橋立だけはまだで。
今回ようやく達成・・強行軍でしたが。

2016032719580448c.jpg
20160327195804a9d.jpg


花の京都は混みまくりで。ラーメン食いたいと思ったらどこもすごくて。

とりあえず!

オルフェンズにヤられるまえに旅感想でした!





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.