admin
スキーに行ってました。3/8のリフト券ににまにまするしかなかったであります。

オルフェンズの鉄華団は名誉欲より家族愛ですが、アスカガは仕事でもプライベートでもぶつかりつつ認めあって有益で、仕事のパートナーとしても、恋人でもコイツしかあり得ないって感じなんだと思っておりますてす。

オルクーがそのパターンでこないかなあと期待しながらオルフェンズ楽しみにしてる。
オルクーがきたからって、唐突過ぎる!!おかしい!解らない!っていうことは群像劇がゴミな黒田脚本ならあり得るけど、岡田麿里脚本なら一瞬でわかる脚本とそれに合わせた絵コンテいれてくるので解らない!っていうのは絶対ない。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.