admin
2/26キューレンジャーとプリアラ

キューレンジャーはスパーダの天然フェミニストとよっしゃラッキー!がいいたくなるラッキーが戦隊ヒーローらしくて最高に面白いです。

夢なんかなくても生きていけるという大人にラッキーが夢がなかったら死んでいるのと同じだ!っていう脚本。
プリキュアは自分さえよければいいみたいな展開なのでちょっと微妙。


ドライブとゴーストの引き継ぎ話、ゴーストを数話書いた毛利脚本さん。好きな話しかないので毛利脚本さんメインライターなのが期待していたし、最近面白い脚本かける人が決まっちゃってて新しい人を!!とか思っていたけどニューフェイスきたー!って感じです。

プリキュアは姫プリ以降、それらしいことをいってればオッケーじゃ!な感じな脚本ばかりてファンもそれがいいみたいだから時代だなあって思います。
いや、しばらく中学生組みでリアルにバタバタしてくかと思ったけど、現実にいない偽物高校生がでてきて、つかセラムンパクリでこういうの好きなんでしょwwwなのがすけて見えます。王道?かもしれないけどキャラ作りサボりすぎだって。

あ、あとメレンゲを作るために犠牲になった大量の黄身はどうしたんでしょう・・

男装の麗人は黒髪のフォローする男性がいるとハマります。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.