admin

ハトプリのキャラデザインだったりがちまちまイラストだしてきていたけど、ハピプリもきたー!

ハピプリフィギュア化は不遇なのだけど、プリキュアの商品展開ペースでこられたら買いきれないからまあいいかもです。

20170309135957fc3.jpg
201703091359578b4.jpg

誠めぐ無いかな〜。ハピプリ最終回の最後のカットを後を組みとってくれるとか最高に嬉しいけど、そんな気配ないかなあ。
まあ、さんざんプリキュアファンにふるくさいってdisられてきたし、最近の絵描きの感覚は自分の絵をこんな人気ない話にしやがってくらい思ってそうなので。人間だもの〜。
作品改悪解釈さえしなければ。

ハピチャのその後を書いていいのは成田良美脚本だけじゃ( ̄∀ ̄)

でも成田良美さんプリキュアにもう戻らなくていいです。
姫プリ以降のつまんない脚本と可愛い絵で中身のないプリキュアになっていくことを楽しみにしてるから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.


