admin
いろいろオタカツから離れてはいないんだけど明らかに減っているー。
今度は後輩ちゃんとゴルフ。まえからアスカガゴルフコンペしたいとか思ってる(笑)プリキュアはファン層的に若いからむりかな(笑)
というかゴルフ始めてようやくセッティングできるようになったかなあ。
さいきん、人と話すのはできなくもない、遊ぶのも嫌いじゃない、ただし、めっちゃ疲れるので、つかれない人凄いだったんだけど



内向型人間は決して否定すべきタイプではない。エネルギーの充電方法が違うだけ というしっくりしたツイッターでみて、
http://m.huffpost.com/jp/entry/16572830

納得。

表題のガンカフェ。ガンダムWフェア。ミュシャ風からそろそろ離れません?
料理はおおお!な盛り付けでした。
20170712065930c77.jpg
201707120659304ff.jpg
おるふぇんちゅフェアいきたいけどこんでそう


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.