admin
こんどコンペあるから張り切って練習どころかフォーム変えたら背中と胸が筋肉痛なのか痛くて呼吸つらいんですけど( ;∀;)
ノリと勢いではいかなくなってるのが、もやるー。なんていうか大事だったらどうしようって医者に行きたくなるのもわかるなあって思いつつ、自分観察やら他の人にきいて見る件。疲れない体を地道につくる・・

すでにそういうのアスカガスキーさん達通過してきていたのに、原稿できるとかすごすぎる・・・。


お絵かきしたいな〜もあるけど片付けしたい〜。アスカガきっちりならべたいなあ。
ガンダムカフェのディッシュとか壮観だもの・・
























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.