FC2ブログ

admin
ネタバレなのでリードモアへ。

アニメ化たのしみ。とりあえずキャラデザはクリア~。







読んでいない人は読んでからですよ!










これだけ、腐女子受けするつくりになっていても、物凄く面白い作品・・・。
甲子園好きにはたまりません。










実際の高校野球を見てるかのように、叫んでいました。
一球一球が息をのみました!!!!。
(お家で読んで良かった)
抑えたときはガッツポーズが出るし、打った時はよっしゃっ!とか言っちゃうし。
田島の打席なんかなんかなんか・・・・・。目が離せませんでした。
そのあと、すぐさまランナーコーチャーに入る田島がまたかっこいい。
くうっ。

三橋を励ました後、みんなにもう一打席回してやる!!って皆が言うのが、どんどんどんんっ、すばらしくって床を叩いてしまった。感動したよーーーーーーっっ。


三橋のワイルドピッチの立て直し方とか、もうどきどきなんだけど・・・。二人して蒼白になっているからはらはらした。
今回の巻で終るかと思ったら終らないし・・・、なんてどきどきさせられるんだ。野球見ているかんじだよ~~~。どきどきする。





日向はアベミハスキーです。
田島と花井も好きですが同人誌を買っているのはアベミハです。
不器用そうな二人の恋愛がたまりません。
くうっ。


(どうでもいい?)



今回のカバーのキャラ紹介は三橋たちのおかーさん。
皆それぞれ息子の写真を見せているのが素敵。
それぞれ息子からの呼ばれ方が・・・・。なんか、そうなんでしょうか?らしいんですかこれ(苦笑)(三橋のおかーさんじゃないけど、皆おかーさんにはこうなんだ~とか)



そういえば阿部の親って出てこないな。


むふふ。



(かんぐり?)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.