FC2ブログ

admin
いろいろ言いたいわけですよ!
そして言い逃げて、今日こそフィギュアの塗装したいわけですよ!。

>アニメ3誌
:今月はメージュとメディアに見事にSEED特集なし。映画なし。
ニュータイプもAsまりあさんのまんがとその一こ前にあるSEEDファンブックの記事が2ページ。
そこで、スペシャルエディション1から4に入っている特典のイラストがのせている。
・・・いいのか?これ目当てで買った人いるのでは?
ちなみにすぺ1の無印4人のイラストはそれなりにらしくて好き。

:3誌すべて全力でルルーシュ特集。表紙も。

ネタバレがきっとそこかしこにあるだろうから読めないっツーのっ。

その記事がてんこもりなので読んでいる身としてはかわすのが辛い(TT)

:メージュに載っていた。
メージュに載ったSEEDの記事やポスターの書き下ろしイラスト集が3/31に出ます。
デスティニーはともかくSEED時のもあるっぽいので・・・。
が、メージュはどう考えても情報誌というより(昔から)ファン嗜好要素があるので、BLイラストの方が多そう。アスカガ少なそう。

:ニュータイプ4月号
なんかこっちもベストカップル特集を組んでいたらしい。(先月号買ってないからさ・・・)
ベストカップルの投稿数がアスカガ一番って・・・・。

世の中ギアスだってのにみんないい奴らだな!

頼むよ映画っ。アスランとカガリを幸せにしてくれ!!!!。

>コードギアスネタバレ。

リードモアへ


>ゆりかもめ
http://www.yurikamome.co.jp/outline/voice.php
ゆりかもめに乗って、保志さん、鈴村さん、鈴木(千)さん、鳥海さんの声を聞いてきました。
相方のでじこ繋がりで知り合った友人さんと一緒に回りました。
一応デジカメに録音したけど貼り付け方まだ調べてない。
とりあえず言いたい。

むらけんが喋ってる!!!!!!

お台場なのですが、超心臓ドキドキで騒いじゃいましたよ。
すごいすごいすごいっ。
案内しているよ!
これ絶対いいよっ。

鈴木さんもまんまカイでした。
萌!。
真面目かっこかわいいのがいいのですよ。


そんで保志さん。
めっちゃ、

キラじゃんっ。

そりゃさわぐさ。
豊洲駅なんて結構人いるのに・・・。


>その足でアキバへ
0083のHG試作機01と02(サイサリス当たんなかったな・・・)を購入。いつ作ろうかな。
ブロッコリー安い。
二つあわせたら1000円超えて安く買えた。

帰りにバンダイがちゃがちゃみくるをゲット。
超立たないですけど(TT)



以下ギアスネタバレとのだめネタバレ




メカニック同士のやり取りがいいねえ。
「きもちわるい」
の台詞にしびれました。

ランスロット初飛び。
赤い翼がかっこいい。
別パーツっぽい感じがナイス。

スザクはもっとあとから、ユフィーに救われて欲しかったな。
うむむ。
もっともっときれいごとを言ったあとでも良かったな。
クランプのキャラらしく反吐が出そうなほどの、天才の綺麗事を。
エウレカセブンのドミニクみたいに。

これで、このカプがキララクみたいにおちついちゃわないだろうな。
落ち着いたらまた半期出来ないしね。
おちついたら、ちょっとつまらん。あ、もちろんどちらも幸せになってほしいですよ。
キララクみたいに?なくっつき方をして欲しくないです。
悩んでもめてくっつくのいいです。
ドモンとレインのように。

>のだめカンタービレ
うう・・・・・。
すれ違いは恋愛の王道だとしても、今週のはかなり切なかったんですけど・・・。
はやくマンガの方が読みたい。
二人とも天才だけど、自分の好きな指揮、ピアノに一途で健気で、大変な事もいっぱいで。いっぱいいっぱいだったり。
のだめと千秋を見ていると、アスカガファンに支持されているのもわかる。

ああ、今回のピアノの先生ニナとの千秋のやり取りと、課題を仕上げたのだめが先生に発見されない事がなんかもう・・・。

最後千秋は新幹線で、のだめは車でばらばら・・・。

すれ違い・・。

アスカガですれ違いはもうお腹いっぱいなんですけど・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.