fc2ブログ

admin
すごい!。
OPにやられて叫びました。
原作に物凄くあわせてアニメ作っています。
終った後、マンガ出ているところまで揃っているので読み直してしまいました。
原作つきはジャンプがそうですが作画や絵コンテが書く人によって差が出るのでそれはなしで頑張って作って欲しい。

アベミハの声は日向としてはばっちりなのですが、世間はどうなのかな。

こう人気のある声優さん使っちゃうと逆にアベミハの魅力が失われるので、今回みたいな良いセレクトは嬉しい。

でもサイドにジュンジュンがいるのもナイス・・・。
でもこれでジュンジュンが主人公に来たらギアスに今はなっちゃうから。そういうのはいや。

すでに石田さんの声は何やってもアスランだしね・・日向。
かみちゃまかりんに出ててこようとアイドルマスターにでようと。


野球大好きな日向としては今一番読んでて面白いマンガです。
ずっと、アニメ化を期待していました。
イイカンジにかなって嬉しいっす!




見続けます!。

少年陰陽師は消すかも・・。
【2007/04/18 13:26】 URL | 如月 #Shg9h0fw[ 編集]
そのまま見続けろ!マンガにあったいろいろ細かい野球理論がすっ飛ばされているけど、十分面白い。
文句なしですよ!
【2007/04/17 18:56】 URL | 日向 #-[ 編集]
観た!
それだけは報告!。
【2007/04/16 12:39】 URL | 如月 #z8283xuI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 COMBINATION-G, All rights reserved.