FC2ブログ

admin
マンガはキャラホビ中に速攻読みましたが、小説は時間があるときにゆっくり・・・。でも無いですね。
とにかく時間があるときに読みたいわけで。仕事のある日などにうっかり読むともうその日は読み進めまくって明け方まで寝れないんじゃ。

今日は、カガリの暁ドレスの花を作っていました。
綺麗なのが見つかったのですが、色が薄いピンクなので、プラモ用の水性ホビーの赤とオレンジを混ぜて塗装。
乾かし中。
乾かして、つや消しをかけてどうなるか見て取り付けます。

乾かすのにまあ割りと時間かかるので同人誌に着手。


今回漫画の描ける大手さんおちまくってたので残念でしたが、その代わりに小説をもりもり買いました。
あ~~ええなあ。
アスカガはええなああ~~描写が幸せになるよ~~。

もー超可愛い学生アスカガとか可愛すぎ。中世系パラレルもないすじゃああ。


アスカガの結婚式のマンガとか読んだりするともう嬉しくて嬉しくてしあわせになります。

はあああvv。


満喫しました。



>『赤の騎士』×『暁の女神』
s-ac2.jpg


どこまでもアニメイトグッドジョブなアスランとカガリ
アスランのペンダントに『My love story』と書いてあるところは日向はアスカガファンになのでカガリが対象としてなるに決まっているわけで、問題はカガリの小箱!。

指輪入れているだろ!!!



なんて素敵な妄想のし甲斐のある新作なんだああ。


ああ、幸せ。
アスランのパイスー色なのもナイス・・。


ははは。
AFのカガリを見ながら相当日向やばい。
横顔とか見上げる仕草とか、動きをつけて遊ぶと楽しいうえに、なんかもうーいとおしすぎてしょうがない。
アゾンカガリも水着カガリも出したいけど、出したらまともでいられなさそう。
なんなんだもーーーーっっ。
久し振りにアスランに乗り移っている気分だ。


というか、映画。
望まない結果に終ったら自分はほんとにどうなるんだろうと思う。
カガリとアスランに互いに別の恋人が現れたり。
カガリがアスランを忘れたり、逆もしかり。
どっちかがしんでどっちかが生き残ってしまったり。

そんなのは耐えらんないからやめてほしい。

幸せにしてくれるなら、もう一度デスティニーを見れるし、きっともうちょっとプラモを作る気になるんじゃないかな。
あんまり作ってないけど、SEEDとデスティニーであわせても、デスティニー時のプラモって暁しか作ってないから。




このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/08/26 23:55】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.