FC2ブログ

admin
お・・遅くなってすみません・・・。
今月は2度も・・・。



まず、鍵付きの方へ。
すぐお返事できなくて済みませんでした(><)
あと、キャラホビ中にメールくれた方々、応援してくれた方々ありがとうございます。
あの、キャラホビでただ欲望のままに買っているだけなのでそんな応援されるような凄い事は・・・(汗)
あと、キャラホビ中に徹夜しているかどうかのコメント!返事できなくてすみませんでした。
徹夜してました。そして、早めに休んでしました。
返事返したかったです。本当に申し訳ありません。

8/15

>こんばんは~。お久しぶりです☆
来たときはいつもコメントを残したい!と思うのですが、想いだけですみません…(≧Д≦)


とんでもないです!。
というか返信こんなに遅くなっちゃってすみません。


>でも今日は、日向さんが明日甲子園に行くと知って!
わわっ、明日行くつもりだったので、あわよくば向こうで会えたかもしれないと思うと非常に残念です…。
(…なんて、失礼なコトをすみません!)
行けなくなってしまったのですが、日向さんは楽しんで来てくださいね♪


待ち合わせしなければ絶対会えないぐらい半端なく混んでました(><)。
満員でしたもの・・・・。

>あ、でもそれならコミケの方には行かれないんですか?
(…あっ、また余計なコトをすみませ…ん…)


行きましたよ。甲子園は1日だけです。一日だけですが3試合見てきました。・・・焼けました・・・。
根性でコミケさんかしましたよ。

>ええっと、アップされていたうさ耳カガリたんの画像見ました!
めちゃめちゃかわいくて、胸キュンでしたね~(*´▽`*)
自分のブログの方ではすっかりおお振りの話題が多くなってしまってますが、アスカガ愛は不滅なので!
日向さんのブログに来ると、いつも癒されますvv

では、また感想など楽しみにしてます♪
長々と失礼しました!


うさみみカガリんはキュート過ぎます(≧▽≦)。
凄い楽しみですが、裏ねたは知りたくないです。
もったいないなもーっ

おお振りは今一番ホットですよ。
マンガは面白いはアニメは忠実だわ。
BLぐあいは完璧だわ(オイ)
本気で野球したくなります。
アスカガにはまっていなければおお振り一色でしょうね。部屋が。
でも本気でリキを入れなくても安心してみていられるのがおお振りなので。期待100・不安0パーセント。
SEEDの映画は期待100不安200パーセントですから。



>こちらではお久しぶりのこんばんはです!
ご無沙汰しててホントすみません~

ちょっぴり体調くずしていましたが復活しました。
あまりの暑さのせいもあったかもしれない。
日向さんのところもさぞ暑いんだろうなーと思います。

そしてこの前はありがとうございました!
堪能しましたよ!
自分とこにも書いたのですが、
かなりの遠方にいるので何かあっても行けないことの方が多いし、いちいちがっかりするので最近はイベント関連の情報をつい避けてしまうんですよね。
それもまた悲しいんですけどね・・・・


東京ばかりですからね・・・。イベントは・・・。
最近じゃオタクイベントもどんどん増えて・・。
夏は飽和しつつあります。

>オフ生活も慌ただしいのが続くけど、それはそれとしてオンでも楽しみたいので(笑)、またぼちぼち遊びにきます。
追いてかれ気味の情報をチェックしなければ!
またかまってやって下さいね!

それでは~~



最近自分も微妙ですけど、大体のぞいてくれれば何かしらカガリ情報はありますので~。
ぜひぜひですよ。

8/18
買えましたか?買えましたか?
どきどき…



ありがとうございます。
ばっちりAFもアゾンもかえましたよ!。
AFは200体だと思っていたら500体だったようで。
帰ってきてから知りました。
おいおい。


そうすると、アゾンのラクスがキャラホビ3年間で合計で600体なので、売れ行きとしてはこんなもんかなあと。どうやら2日目の午前のようですね。AFは。ああ、ならばもう一体欲しかったかも・・。
アゾンカガリは開始20分の瞬殺でした。



>いよいよですね!

頑張ってください!  応援してます


ありがとうございます!。
応援受け止めてました!。

ほんとにいよいよ~~のときはドキドキでしたよ。
買えるか買えないか!?って。


>一番多いってどこにソースが???

2006年HOBBYJAPAN7月号です。ページは64ページ。
写真撮って貼ってたんですけど、さすがに早売りだったのでまずいかな・・と思って下げました。

8/20
>うわっ!!!
めっちゃくちゃ可愛い!!!!

すごい!!!!

うわーー…あらためてウエディング姿のカガリが納得できない事を再確認しちゃいました。。。


納得できないですよね!ウエディングカガリ。
暁ドレスを着せて、ほんとにしっくり来るのは暁ドレスのほうでした。
あれだけAF欲しかったのでやっぱり悔しかったです。
そして今でもノーマルのカガリが欲しい。軍服のカガリが欲しいと思います。

>私も少し、洋裁しようかしら。。。
素敵過ぎです。暁ドレスですよね。やっぱり!!

キャホビお疲れ様でした。
私も何とか目当ての水着とAF獲得しました



可愛い写真ありがとうございます!!

洋裁は難しくないですよ。というか人間様を作るよりも短い時間で作れます。
小さい肩口が厄介ですけどね。
ぜひチャレンジしてください!。

8/21
>カガリ可愛いすぐる・・・ヤヴァイヤヴァイ
もぅだめだ・・・・
みんなカガリのこと好きなればいいのに(´・ω・`)

カガリのよさがなぜわからん!(ウズミ風

もぅ、暁ドレスよすぎます!
可愛いすぎて凝視できませんけど、凝視させてもらいます!!(←?



可愛いは正義です!。
私も凝視するとドキドキですよ。もうちょこっと見上げさせたり仕草をつけるとくらくらです。
まあ、暁ドレスを作れというメガ○ウスのお達しなのだろうという事で作りましたとも!。


>ありがたや、ありがたや・・・・
ツンデレランキング1位は、カガリだと信じてましたっ!
ボソ(私も微妙に投票してました

自分の入れたコが一位になると嬉しいですよね。
出来ればガン○ムinfoのアンケートの政治家のところもカガリいれて欲しかったなあ。

>とっても可愛いですね

ありがとうございます!。
作ったかいがあります。
でもまだ肩紐の丁度いいパーツとか髪につけるちょうどいい花とかが見つけるの難しくて・・・。サンダルも塗りなおしたい・・。


8/22
>はじめまして!
アトリエ:カモでドキッ!?のT・BESSONです。

カガリのご購入、ありがとうございます!!

もしかして、何度も撮影に足を運んでいただいた方でしょうか?
写真のカートに見覚えが・・・・・

今回のカガリは凄く女性の方に受けがよく、びっくりしています。
覚えているだけでも10人ぐらいは買っていかれたと思います。

自家複製で至らない点も多々あるかと思いますが、造って頂けるとうれしい限りです!!
「欲しい人に買っていただける」というのは、本当に原型師冥利に尽きますね。

ありがとうございました!



一度返信しましたが、こんなカガリカガリなサイトに来てくださってありがとうございます。
カガリは頑張って作らせていただきます。
ほんとにプラモ作るのも楽しくて仕方がないのですがガレージキットを塗るのもやってみたかったんです。

自分も結構うろうろしましたが同じようにうろうろしていた方がいたようですね。

アマチュアさんのガレージキットにカガリは無い、という認識がどうしても自分にはあって、多分それは雑誌や情報サイトさんとかに掲載されないし実際無いのだろうし、巡回してもピックアップされているキャラはラクミアルナばかりなので、カガリしか買わない日向はどうしてもキャラホビは足を運ぶイベントではありませんでした。

今回キャラホビ1日目。AFが1番目の目的は外せないですが二番目の目的はT・BESSONさまのカガリです。

作っていただいて嬉しいです。
ありがとうございました!。



8/26
こんばんは!キャラホビお疲れ様でした。
私は行けなかったのですが、日向さんのレポを読んで楽しめたので満足です(笑)

ああでもAF、やっぱりうらやましいです・・・!!
私もAFカガリたんに暁ドレス作ってあげたかった!!
悔しいので自分のコスプレ用に暁ドレス作ってます(笑)



日向ももう一体買っておけば良かったと思うこのごろ・・。
いや、お金ないですけどね。その分カガリの洋服に費やしますよ。



>えーと、先日コメントにて書きましたキラアスのオーブパイスー色設定なのですが、とくに自分で何かの雑誌で見かけたとかじゃなく、人から噂(?)で聞いただけなのでもしかしたら都市伝説なのかもしれません・・・・ごめんなさい(><)
私も公式ガイドとかあまり買わない方なので・・・・・曖昧な情報を伝えてしまって申し訳ありませんでした(涙)
ただ、他のオーブパイスーやザフトパイスーが一色または同系色のツーカラーでまとめているのに対し、キラアスだけは青&ピンク・赤紫&黄色ととんでもない配色なので、多分製作者側も絶対何かしら意識してカラーリングしたと思うのですが・・・・
あのオーブ製パイロットスーツは大切な人を守るための戦闘服ですから。


パイスーの色。とんでもなさ過ぎですよね。(笑)
さすがに旧タイプのほうがキラは好きです。
オーブパイスーで素敵なのはカガリぐらいですね~。やっぱりカガリが一番違和感なく着こなせるというわけで。
カガリのパイスーフィギュアも出るので楽しみv


>都市伝説と言えば、種映画、どこまで製作進んでるのでしょうかね。
アスカガの仲は多分大丈夫だと思いますよ。キラがザフトに行ってもアスラン一人オーブに残った時点で私は楽観視してます(笑)
何だかんだ言ってアスランの大切な人はカガリって図式はしっかりしてるし二時間ちょっとで恋愛関係動かすのは無理があるでしょうし。
逆に心配なのは、映画自体が本当にやるのかどうかですね・・・そろそろ情報ほしいところです。


ドウコウとんでも無い方向にするのが監督夫妻のやり方で・・。
ほんとかどうか審議は別として、気に入らないキャラは消すという噂がたつのはどうかと・・・。
そもそもカット一枚でドウコウ動きますからSEEDファンは。オール新作ならそりゃもう派手に・・。
キラの白服とか。
何も語られていないのに、みんな大騒ぎ。

なんにせよ。本編はこわいです。

映画が本当にやるかというとやると思います。
でも総集編みたいな感じかもしれませんけどね(==)
驚愕の事実が~~とか公式HPの情報に載ったらたいしたことが無いです。

あまり期待させなかったファンブックが凄いよかったりとか。
そんなものです。


ちょーーネガティブですよ。
日向はアスカガのベッドシーンか(オイ)結婚式ぐらい欲しいところです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.