FC2ブログ

admin
やっと見に行けました。
どれだけネタバレを避けるのに苦労したか・・・。
ヤフーでもずいぶん取り上げられていましたね。この夏休み。

ちゃんと東映撮影所横のT・JOYに行って見ました。

http://www.t-joy.net/OIZUMI/index.html

■ゲキレンジャーと歴代ヒーローがやってくる!!

実施日時 9/5(水) 時間未定
9/12(水) 時間未定

■東映ヒーロー展開催中!!(~8/31予定)
ロビーにて等身大ライダースーツやTジョイに来場した歴代ヒーローのサインなど貴重なアイテムを展示中!

てなかんじでなにかしらしているのは知っていたけど。
まさかいるとは思わなかった!。


s-to-ei.jpg


おこちゃま方とおかーさん撮りまくってました。
なので。
当然といえば当然なのですが。


コスプレ会場で撮影を頼むより恥ずかしかったです。

流石にこういう恥はもう私には無いだろうって思ったらまだあったのね・・と思いました・・( ̄▽ ̄);。



話の内容。


>ゲキレンジャー
日向はゲキレンは見ていなので石田ボイスのバエを聞いたこと無い。
聞けましたが、あまりに喜んでいて相方にわき腹をひじで突かれました。

同人誌は結構あるのでなにかあると思いましたが、見ていて普通に面白かったです。
ワイヤーアクションなんてかなり見ごたえがあったら。
雑魚と戦っているところとかナイス。

ゲキレッドの声がやたら高いのでどうかと思ったけど、なれた。
そしてRIOツンデレかっこよすぎ。


合体して、5人で戦うシーン。
なかなかデザイン良くないですか?。
やはりライジンオーもそうですが獅子を模したものが巨大ロボで描かれるとかっこいいです。色味もいいし。

いろいろポイント付いていて楽しかったです。

>モモタロスの夏休み。
ウケタ。最高。
そういえばモモって泳げなかったな・・とずいぶん前のねたをヒッパテ来て懐かしさも含めてナイス。
変な髪形のウラタロスとか、かなづちのキンタロスとか最高。
何で俺だけ呼び捨てなんだよ!とモモがいうリュータ。
催眠のデネブ・・・。

面白かったです。



>電王

はい。物凄く良かったです。
だから見てない方は見るな。
絶対読まないで。






というか泣けます。相変わらず泣かせてくれます。
オーシャ○ズ13なんか見るよりずっと面白いです。
小太郎は可愛いし、チビタロスは可愛いは。
オロ○ミンCをシャンパングラスに入れて飲むジークとか。

まさか記憶喪失というベタな話をここまで上手く使った作品も無い。
記憶喪失にならなくたって、大事な事を忘れてしまうものだと。

この場合、幼い頃に亡くなった両親の顔。

記憶をそういう風に考えたことが無くてドキリとしました。

それを小太郎が言うものだから余計。
どうしても、こういう特撮に出てくる少年ってうるさいだけのイメージしかないのですが。それで一瞬引いたわけですがその嫌悪感も拭ってくれました。

あと、自転車で駆け下りる坂道の小太郎。

ああいうシーンは自分にもあって懐かしくなります。
年食ったなあ。
年食うのは好きですけどね日向。


あとイントロのウラタロス。かっこいい!。
あと劇場版専用のリュータのバックダンス。特別版でナイス過ぎ。


ZEROライナーが神の路線に入るところとか、デンライナーとガオライナーとの戦いもかっこいい!!。
あと、異様に強いハナちゃんも。つよいなあつよいなあってずっと思ったけど、まさかここまで強いとは。
やっぱり特異点・・で電王として戦った事があるのかなあ。

あと久し振りにかっこいい状態で(というかオープニング並みにかっこいい)良太郎の変身シーンが見れた事。

ああ、もーモモを呼ぶ時の良太郎カッコ可愛すぎ。


もう、物語の謎解きが上手く消化しまくって上手かったです。
感動しました。

ミニボイスフィギュア全部ほしーよ~~。





























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2020 COMBINATION-G, All rights reserved.