admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.

まあ、ガンダムフロントのストフリ写真にカガリこなかったので未練無し。
アスカガキララクなら行ったけどねー

でもこんな規模のものが終わるのは歳くった気にさせる(つД`)

ぶっちゃけSEED人生の役半分くらいしか稼働してないのはみじかすぎないか?



オルフェンズみてますよ。

最高っすね。


ロボット戦も戦闘もいまはあんまり受けない、設定の妙と言葉の応酬が結構大事な気がする。


http://www.gundam.info/topic/16592http://www.gundam.info/topic/16592

紅葉アスカガがあるみたいだよ!!かわいいよ!!!

他もきになるぞー!

がちゃがちゃかくの楽しいよね~。
seed_20160918232136b0e.jpg


お手本のような万博記念公園よこの今年できた床が透明らしい観覧車とピカチュウ
201608212304032aa.jpg
ガンダムスクエアはがらがらでした。日曜日なのに・・もう少し最近のガンダム入れたほうがいい気がする。オルフェンズとか・・ビルトファイターズとか
201608212304053fa.jpg

B5の袋で充分かなと思いましたがアスカガだけでパツパツになりました。
ミカアトとハヤフレとなぜかシンジ✖️アスカ本をゲットしました。ミカアトもっとくださいませ。

開催ありがとうございます~狩りに行きます~

athcaga02.jpg

http://godzilla-anime.com/index.html

虚淵玄さん脚本のゴジラ。

私的にはアルドノアをさいごまで書いてほしかったです。庵野監督がエヴァ作らないでゴジラつくっていたように・・(いやエヴアみてないからいいんだけど)

インテックス大阪にかけます。

カタログも買えてないからわからないんだけど、ハヤフレとミカアトとガエカルとてんちどはあったのー??

安定のアスカガだけどインテで補給できるといいな。

続編です。

必ずおさらいしたほうが楽しめます!

あ、吹き替えに石田彰さんばりばりいます!


ズートピアみて面白かったのかいたっけ?面白かったです!

黒田脚本は二期をするな。
群像劇はかけない。やろうとして失敗してたためないダブルオーやトライ。

つか、クズすぎて、つぎこそはつぎこそはつぎこそはって見守ったけど、クズが毎回正当化されるのでやめました。


なのに、トライのほうが続編なんて・・


バルバトス二期は楽しみにしてます!!全部岡田さん描いて!

現在視聴はサンダーボルトファンタジー、ゴースト、真田丸、プリキュア、ジューオージャー、マクロスΔなわけですが。

視聴完了したうしおととら、キズナイーバーとキルラキルがほんと面白かったです。

あー。


うしおととらは今、やってくれてうれしかったです。ほんと。最高でした・・。

キルラキル。ちょっとどうなのこれ?とかなんかダメな人間は多いわ、高飛車だは口は悪いわでげんなりしたんだけど、どれはそれこれはこれで、キャラ!作り、ということで見守っていたらとんでもなく、おもしろかったです。

トリガー凄い・・・。

そしてそのトリガーが作る上に、岡田脚本で『キズナイーバー』

イライラしながら見るのはあとで来る感動のための振り子でスタッフの手の平の上でめっちゃおどってやろうじゃないの!!!って視聴するんだけど、まさにそれ。

とにかく饂飩、独善、DOQ、狡猾、上から選民、アンモラル、不思議ととりあえず、私の嫌いなものがならびました~って感じでおいおいおいおいだったんだけど、ふたを開けたら、そこまでとびぬけてるわけじゃない。それぞれ思いやりがあって、だめなところがって、嘘ついたり考えていることがちがっていたり無視したり、そんなやったことだれもがゼロじゃないことをやるだめさとか、料理が出来たり、みんなを誘うことができたり、喧嘩して勝ったり、慰めたりそういういままで努力してきたいいところもあって、とりあえず、いままで何もしてこなかった人間はだれもいないからみてて岡田脚本は安心する。

とりあえず、千鳥はやくかっちょんやめろよ~。かんちょんはうどんすぎ~、天河最後よかったな!


カップリングはてんちどです。
つか、坂上×仁藤といいてんちどといい。まあアスカガも誠めぐもだけど、女性脚本のカップリングのはまり率と大逆転は成功率高いなと。

脚本家の世代が近いからかな~アスカガは違うけど、新条とミキのカップリングを生んでくれただけでも、こういう一緒に足並みそろっていてさらに頑張るカップリング先駆者だし。


あと5年くらいしたら新しい、タイプの脚本家がでてきて、こういう一緒に頑張るカップリングがくっつかない脚本家さんがうれてくるんだろうな~とか予想して、憂うけどまあ、それも時代だし。大河でいまの真田丸どうなの???っていってるひとと同じなだけなので、そういう脚本メインになったら、卒業すればいいだけのはなしなのです~。




Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 COMBINATION-G, All rights reserved.